河口湖へドライブ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は朝からサッカーの試合。イタリア戦でしたサッカーボール

結果は3対4。イタリア相手に3点も取ったのに、残念でしたしょぼん



ここ数日雨続きですね雨

天気予報が曇くもりの日に河口湖までドライブに行ってきました車


まずは道の駅すばしりで休憩ニコニコ

ここの道の駅は富士山を見ながら足湯に入れます足湯

お湯の温度がちょうど良かったので長湯しちゃいましたにひひ

さるまるクロニクル



今回の車目的である、河口湖に浮かぶ不思議なお堂「六角堂」

さるまるクロニクル

今までは湖に囲まれていた為ボートでしか行けなかったのですが、最近は湖の水が少ないため地続きとなっていて、湖畔から歩いていけるようになっていますあし


さるまるクロニクル

河口湖へは良く行くのですが、この六角堂は初めていきました目

新聞で見てから興味がわき、いつまで歩いていけるのか分からないので、大雨が降る前に・・・と、急いで行ってきました。

湖水の量によってボートから見たり、歩いて行ったり、両方楽しめるのは面白いですね!!


すぐ近くの八木崎公園ではラベンダーがたくさんあり、綺麗でしたラベンダー

さるまるクロニクル
ラベンダーが満開になる時期にも行ってみたなぁべーっだ!

その時は六角堂はどうなっているだろう?楽しみ音譜