DVD「南極料理人」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

週末は母の日でしたね母の日

今年はカーネーションではなく、サンパラソルというお花をプレゼントしました母の日

そしてお母さんと一緒に、お寿司をご馳走になりながら、DVD「南極料理人」を観ましたべーっだ!

南極料理人 [DVD]/バンダイビジュアル
¥3,990
Amazon.co.jp

コメディ映画だったので、気楽に見れました。

南極という遠い場所で限られた食材のハズなのに美味しそうな料理がたくさん出てきて、楽しそうな日々が描かれています。

越冬している間、大変なこともありますが、楽しく過ごしている印象が強く残りました。

面白かったのですが、何を伝えたかったのかが理解できず、ちょっと残念ガーン


お気に入り度 ★☆☆