クローゼット収納 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

GWが終わってしまいましたねぇあせる

今年は天気にも恵まれて過ごしやすい気候だったので、家のこともできたしお出かけもできたし充実した毎日でしたニコニコ


家の片づけも少しづつですが進みましたべーっだ!

クローゼットの収納には、IKEAで購入したハンガーを使ってみましたハンガー
さるまるクロニクル


リングが何個もつながっているハンガーで、リングの中にベルト等を通すようにしてぶら下げて収納できます。

ベルトやスカーフなど、タンスで丸めて収納すると曲がってしまうようなものを、ぶら下げるのに良さそうです。

洗濯もできるようなので、便利だなぁと思い、買ってみましたが、実際使ってみても、必要な時にすぐに取り出す事が出来るので便利です!

片づけ上手になって、すっきり収納を目指したいですねhanger*