映画「のぼうの城」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

テラスモール湘南が1周年記念で、109シネマズが今月末まで毎日1000円のサービスデーを行っているので、昨日の夜、映画を見に行ってきましたカチンコ


観た映画は「のぼうの城」

『のぼうの城』オフィシャルブック/著訳編者表示なし
¥1,575
Amazon.co.jp


主演の野村萬斉はもちろん、他の役者たちも個性的でした。

とくに、ぐっさん(山口智充)が迫力あって良かったかなぁ。と思いますにひひ

見所は合戦シーンと、のぼう様の田楽踊りのシーンですねニコニコただ、田楽踊りのシーンはちょっと長すぎかな!?

野村萬斉ファンであれば必見です(Θ_Θ)


ちょっとTVっぽい迫力が少なめな感じもありますが、なかなか面白かったですあっぱれくん・・・?

お気に入り度 ★★☆