チーズパン | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

体力をつけようと、6月からスポーツジムに通い始めたのですが、月曜日・火曜日と2日続けてジムへ行ったら筋肉痛になってしまいましたあせる

最初から無理しては継続しないので、昨日と今日は家で過ごす頃にしました家


チーズパンを作りました食パン
さるまるクロニクル
ブロックチーズをサイコロ状に切り、パンの中に入れています。

上にはパセリとバジル少々を乗せています音譜

食べる直前に切ってからトーストすると、中のチーズがトローリ溶けて良い感じになりましたべーっだ!


朝食においしいパンを食べると、一日が充実した気分になりますクラッカー

ロールキャベツ入りのトマトスープと、オリーブと、ヨーグルトの朝食でしたラブ