ロングブーツをお片づけ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

3月も、もう中旬。

暖かくなりましたね~はーと

それは嬉しいのですが・・・花粉症なので、ちょっぴり嫌な気分もしょぼん

体で春を感じていますアハハ


天気が良いので、靴の衣替えを行いました。

「おしゃれは足元から」と言うので、私はいつも靴から衣替えをスタートします笑

冬の靴の中でもまずはロングブーツから!


去年のクリスマス時期に自分へのプレゼントで買ったブーツ。

カネマツのものです。


さるまるクロニクル

ブラックのシンプルなタイプなので、スカートでもジーパンでも合わせられ、今年大活躍でした。

ロングブーツは、履ける期間が短めなので、ちょっと寂しい気分なのですが、春なのでお片づけですあはは…


今は、春らしい色の靴が欲しいですくつ

3月16日~4月1日までREGAL WEEKなので、探しに行ってこようかなぁSAYUわーい♪