次のブームになれるかな? | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は1日雨雨ですねかたつむり

今朝は、雨の音で目が覚めてしまいましたパンダ



去年、「食べるラー油」がブームになり、売り切れ続出しましたね∑!!

最近は、スーパーなどでも見かけるようになり、すぐに買える様になったので、ホッとしています!!

食べるラー油ブーム以来、ビン入りの調味料が増えたように思いますが、先日「うま辛 ドライトマト」というのを見つけ、気になったので、買って見ました。


さるまるクロニクル

カゴメ うま辛ドライトマト 110g瓶×12本入/カゴメ
¥6,048
Amazon.co.jp

にんにく油漬で、にんにくたくさん入っていますショック!

ごはんにも、パスタにもokと書いてあるので、まずは、お試しで、ホカホカの白米に乗せていただきましたおにぎり

「おいしい~」

洋風だから、ご飯に合うの?と半信半疑でしたが、ドライトマトもよい感じで、おいしいです!

そうそう、トマトもブームですしねっ(笑)

次の日、パンに乗せて食べてみましたが、これもgood!

本当に、ご飯でもパンでも合います音譜


友達にも教えてあげよう!と思い、追加で2個購入しちゃいましたニコニコ