TV「ゴースト もういちど抱きしめたい」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日はポカポカですね音譜
いつも通り、ダウンコートを来て出かけたら汗かいちゃいました汗
春はもうすぐ!?かなぁ。
暖かくなると、動きやすくなって嬉しいですニコニコ

年末に放映されていた「ゴースト もういちど抱きしめたい」を録画していたので、やっと観ましたテレビ

地上波初登場だったみたい初

ゴースト もういちど抱きしめたい <通常版> [DVD]/松嶋菜々子,ソン・スンホン,樹木希林

¥3,675
Amazon.co.jp

「ゴースト ニューヨークの幻」は大ヒットでしたね。
ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・エディション [DVD]/パトリック・スウェイジ,デミ・ムーア,ウーピー・ゴールドバーグ
¥2,625
Amazon.co.jp
高校時代、「ゴースト ニューヨークの幻」がものすごく好きな友達がいて、ビデオ(←当時はビデオテープなんですビデオテープふるっ)を持っていたので、私も何度か借りて観たことがあります。
デミ・ムーアの表情がとても良くて、観るたびに感動して、良い映画でした宝石赤

「ゴースト ニューヨークの幻」は、男性がゴーストとなってしまいますが、「ゴースト もういちど抱きしめたい」は、女性がゴーストになってしまうという逆の設定。
「ゴースト ニューヨークの幻」を何度も観ていたので、結末が分かってしまい、ちょっぴり残念な感じだったかも。
でも、全体的な内容は良かったです!

お気に入り度 ★★☆