夏休み♪ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今年は節電対策のため、例年とは違って、土曜日出勤があり、昨日の日曜日から1週間が夏休みになります。ヒマワリ

初日の昨日は、午前中に部屋掃除をして、午後からは買い物に出かけました車

2週間位前から電子レンジが壊れてしまって、レンジが回っても、温まらなくなってしまったのですガーン

レンジがないと、朝のお弁当作りとか、不便なんですよねあせる

・・・という事で、電気屋さん巡りをしたのですが、レンジの種類がたくさんあって難しいです。

スチームオーブンがほとんどなのですが、ウォーターオーブンもあって、それぞれ機能が違うから迷ってしまいます。

温めもやりたいし、揚げものもやりたいし、パンやお菓子も作りたいし、トーストも短時間で両面焼きたいし・・・となると、10万以上はしちゃうんですよねぇ。

とりあえず、パンフレットと価格を見て、ひとまず家で検討する事にしました。


検討するときの、お茶菓子も忘れませんべーっだ!
さるまるクロニクル

ブルーベリー&ラズベリーが乗っているチーズケーキです。

冷たく冷やしてから食べました。フルーツがさっぱりとしていておいしかった。


毎日暑い日が続いていますが、夏バテしないように、たくさん食べましょーラブラブ!