2010年 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

いよいよ今年もあと1日になりました~。

毎年恒例のTVでレコード大賞を見ています。

明日も紅白歌合戦を見て年越しかなニコニコ


12月末は仕事が忙しく、毎日夜9時まで仕事をする日々で、バタバタとしてしまいましたが・・・

なんとかゆっくりとお家で年を越せそうです。


大掃除も今年は早めにやっておいたので、

今日は銀座へプラプラと遊びに出掛けちゃいましたチョキ

年末にこんなのんびりしていて良いのかしら?とも思いましたが、

日本橋三越で善光寺展をやっていたので、それを見たくて!!

年末だから、皆お家で大掃除かしら?と思っていたのですが、

デパ地下に人が多かったです。

皆さん、お年賀用のお菓子や帰省土産を探したりしているみたいですね。


道路が混んでいたり、皆さん大荷物をもって歩く速度もいつもより早めだったり・・・という様子を見ると、やっぱり年末だなぁと思います。


今年1年お世話になりましたキラキラ

来年もブログ更新を頑張るので、見に来てくださいぺこ


では、良いお年をラブラブ