BBクリーム | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今週は、上司と仕事の打ち合わせのため外出したり、事務所が引っ越しするので片づけをしたり、取引先の方々が年末の挨拶に来たり・・・と何かといそがしい1週間でした。

本当に[師走]という言葉があいます!


12月中旬という事で、今日は年賀状を作成しました。

来年はうさぎ年うさ

かわいい年賀状に出来あがりました!


バタバタと忙しくしているので、お肌のお手入れも時間短縮でにひひ

下地不要のBBクリームを使っています。


さるまるクロニクル


BBクリームもいろいろな種類がお店に置いてありますが、こちらは東急ハンズで買ったもの。

休日など、ほとんど家にいるときはBBクリーム1本で済ませ、平日のお仕事がある日はBBクリームの後にラメ入りパウダーをつけて華やかにしています。


BBクリームは簡単だけど、しっかりと化粧している感じになるので、リピ買いしています。

このBBクリームも3本目かな!?


薬局へ行くと¥980位のBBクリームもも売っていて気になるのですが、安いのもちょっと心配で、いつもこのBBクリームにしてしまうのですよねー。

もし、¥980のBBクリームをお使いの方がいたら、感想を聞かせてください!


今年も残すところ、2週間程目

まだまだ忙しい日が続きそうですが、良い年を迎えられるよう、もう少しガンバルぞバキッ