ヘアケア | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は会社を一日お休みして、子宮頚癌の検診をしてきましたしょぼん

今ニュース等でも話題になっていますし、数か月前に住んでいる市から検診のオススメ通知が来ていたので、行かなくては・・・と思いつつ、婦人科だから行きにくくてガーン

なんとなーく、ずるずると延ばし延ばししてしまっていたのですが、今年中に行こうグーと決意し、今日行ってきました病院

検診は5分位で痛みもほとんどなく、簡単に終わりました。

結果は2週間後位にわかるようなので、しばらくドキドキですけどあせる今日は検診が終わり一安心です。


検診の後は平日しか出来ない銀行巡りや平日限定のお得ランチを食べました。

午後からはタイ式マッサージへ行き、癒されてきました。


冬になり、乾燥が気になってきたので、ヘアケア用品を新調しようと、東急ハンズへ行ってきました。

馬油のシャンプーとトリートメントをお買い上げ。

馬油のシャンプーは以前も使った事があるのですが、しっとりとして髪がからみにくく、冬にオススメです。


さるまるクロニクル

昼間でも風が冷たくなってきましたね。

冬でも綺麗な髪でいたいなぁ。と思うので、ケア頑張ろうっとチョキ

ペタしてね