夜ごはん | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

昨日、主人は3時すぎから飲み会へと出掛けていったので、私一人のフリータイムでした。

せっかくの週末なので、一人で家にいるのももったいないなぁニコニコと思い、まずはスポーツジムへ行って筋トレ頑張ってきました走る人

その後、横浜へショッピングへ。

ポルタが30周年でセールをしているようだったので、ポルタをプラプラしていました。

DHC直営店があるので、のぞいてみたらQ10を使った化粧品が安くなっていたので、化粧水・乳液・クリームの3点セットをお買い上げ口紅

その他にも、先月ロクシタンがオープンしたので覗いたり、コートが売っていたのでチェックしたり・・・。


プラプラショッピング前に夕飯を食べたのですが、

夕飯はイタトマにしました!


さるまるクロニクル


イタトマは一人ディナーしている人が多いので、入りやすいです。

ポルタでのショッピングでほとんど終わってしまったのですが・・・

時間を気にしないでショッピングするのって良いですね~。

たまには一人の休日も楽しいなぁニコニコ


ペタしてね