お腹の悩み | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

ここのところ、お腹がはってきて・・・

良く考えてみると、1週間近くうんち出ていないかもあせる


ウエストが太くなったような気もするし・・・つまっている分、食欲もないし・・・

つらくなってきたので、仕事帰りに薬局により、便秘薬を買ってきました。


さるまるクロニクル

普段買わないので、良い薬がわからなったから、一番小さい箱のスルーラックSを買ってみました。


夜飲んでから寝ると・・・

翌朝からお腹がグルグル~


効果があって、朝何度かトイレに行きました。

でも、効果がありすぎで、ちょっと下痢っぽい汗

それはそれで、外出することも出来ず、ちょっと辛かったガーン

詰まりすぎていたからなのかしら!?


生理前って、便秘になりませんかはてなマーク