ペックのパン | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

さるまるクロニクル


昨日、家探しで横浜の二俣川まで行ったので、

帰りに横浜高島屋へ寄って、ペックのパンを買ってきました食パン


連休のせいか、人が多かったあせる

ケーキもプラプラ見たかったけれど、人があふれていて、目的のペックのパンだけ買って帰ってきちゃいました。

ペックのパンは、固めのパンが多いので、朝食パンに合います!

今朝は、写真のパンにハムとチーズをはさんでサンドイッチにして食べましたニコニコ

サンドイッチにピッタリのパンでした!