エシレ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

さるまるクロニクル-100912_1027~01.jpg
クロワッサンを紹介したエシレのお店です!
東京駅から五分位の場所にあります!
今回は二回目の来店ですが、前回よりは並んでいませんでした。
初めて行った時はオープン時間直ぐに行ったのに、30人以上並んでいてクロワッサンは売り切れで買えませんでした。
フィナンシェとマドレーヌを買って帰ったのですが、バターの香りが強くておいしかったです!
今回はクロワッサンが買えたのでクロワッサンを4つ買いました。ノーマル・有塩バター・無塩バターの三種類あるのですがそのうち、ノーマルと有塩を2つづつ買いました。手で食べると手がベトベトになるくらいバターがたっぷりですニコニコ
他に大きなサブレとトートバッグを買いました。
こちらの写真も次回アップします。