赤坂サカス | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

毎日暑い日が続いていますね。

今日は海までサイクリングに行き、ひざ下だけ海に入ってみたのですが、水温が温かくてビックリしました叫び

9月なので、海の家は終わってしまっていたのですが、まだまだ夏ヒマワリって感じです。


先日、赤坂サカスへ初めていきました。


さるまるクロニクル

出来てから数年経っているように思いますが、なかなか行く機会がなくて。

行ってみたら、たくさんの人で驚きました!

イベントに参加するには並ばなくてはならず、暑い中並ぶのが嫌で、ほとんど素通りでした。

もう少し涼しくなったら、また行ってみようかな。と思っています。


今日の海でも思いますが、皆暑いのにパワフルだなぁにひひ