夏バテ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今週は急に暑くなり、”最高気温”という言葉を良く聞くようになりました。

朝の挨拶の時も「今日も暑いですね~」というのが合言葉になってしまっていますあせる

そんな中、今週は体調を崩してしまいましたガーン

夏バテなのか?熱中症なのか?お菓子の食べすぎか??

月曜日の昼間、仕事中に頭がズキズキしてきて、おかしいな。と思いつつも仕事が忙しかったので、そのまま頑張って、家に帰って来た途端、吐き気が出てきてしまいました。

夕飯は主人が作ってくれたのですが、食べることが出来ず、味噌汁を一口飲んだだけで、何も出来ませんでした。

どうしようもなくて、水をいっぱい飲んだ後、ベットに入ってお休みぐっすり

翌朝までぐっすりと寝たら、なんとか大丈夫になりましたチョキが・・・

毎日暑いので、無理は禁物だなぁ。と、頑張り過ぎないように注意しています。


食生活にも気をつけないと!と思い、今日は頑張ってお弁当にしてみました割り箸


さるまるクロニクル


大根の葉っぱを塩でいためてゴマをふりかけた物をご飯の上に乗せています。

後は、玉ねぎをいためたものと、卵焼きと、ほうれん草お浸しと、お肉。といった感じニコニコ

やさしい味のお弁当に出来上がりました合格


夏バテは食生活・運動が大事なので、いろいろな事から気をつけていかないとなぁ。

体力ガンバレ王冠1