藤沢のおすすめパン | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は、母親がお家に遊びにきました車

おいしいケーキケーキを買ってきてくれたので、コーヒーコーヒーを用意してニコニコ

楽しいお茶会になりました音譜

おしゃべりするのって、楽しいべーっだ!


-----------------------------------------------

突然ですが・・・私はパンが好きです!

作るのも、食べるのも!!

今日は、藤沢のパンをご紹介食パン


さるまるクロニクル


「カラヘオ」というパン屋さんで、駅から徒歩3分位の場所にあります。

甘めのお菓子系のパンが多いのですが、今回は朝食用にフランスパンを購入フランスパン

軽く焼いて、熱いうちにバターを塗って食べましたが、周りが硬めでおいしかったですバケット


このお店のシナモンロールも大好物です!

名前も面白いので、インパクトありますよねー。