映画「インビクタス」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

週末は久しぶりに天気も良くなり、暖かかったですねニコニコ

今日は海までサイクリング自転車してきたのですが、海辺にいても寒くありませんでした。

もう春桜ですね。


また、今週末は不動産探しをお休みして、映画「インビクタス」を見て来ました映画

アメフトのスポーツ映画です。

もう少し、複雑でアパルトヘイトの話が出てくるのかな~と思っていたのですが、意外にシンプルでさっぱりとした、分かりやすい映画でした。

でも、俳優さん達が名演技で、感動した場面もありました。

オススメ映画ですキラキラ