サマースペシャルキット | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

昨日は、会社のメンバー10名近くと、川崎モアーズの屋上で夏季限定でやっているビアガーデンビールに行ってきましたニコニコ

あつ~い中で、あえて暑い外で飲むビールっていうのも、たまには良いですね~。

夏ならではのイベントをまた1つ楽しんだ音譜って感じですべーっだ!


そして、この夏にしか手に入らない、ザ・ボディショップのサマースペシャルキットもお買い上げしました!


さるまるクロニクル


夏を満喫する限定キットという事で、5150円のキットと3150円のキットがあったのですが、私は写真の3150円のキットを買いました口紅

動物実験を反対しているボディショップらしい、ペットボトル2本分が再利用されたオレンジ色のバッグの中に、シャンプー・コンディショナー・ボディスポンジ・ボディバター・ポーチ等が入っていますカバン

ボディバターは、普段から利用しているのですが、今回のキットには、シア・マンゴー・モリンガの3種類が50mlで入っています。旅行へもって行ったり、香りのお試し使いとして良いかもベル

どんな香りか?どんな仕上がりか?楽しみですべーっだ!

ザ・ボディショップ フルーツボディケアギフトセット ピンクグレープフルーツ
¥2,205
ナンバースリー


ザ・ボディショップ ワイルドチェリー ボディスクラブ 200ml
¥1,575
Amazon.co.jp


ボディバター AL
¥2,310
ザ・ボディショップ


ザ・ボディショップ フルーツボディケアギフトセット ストロベリー
¥5,250
ナンバースリー


ザ・ボディショップ フルーツボディケアギフトセット マンゴー
¥2,730
ナンバースリー


ピンクグレープフルーツ トロピカルシャワータイム キット
¥2,310
ザ・ボディショップ