東京湾花火大会 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

昨日は、東京湾花火大会がありました打ち上げ花火

今年は、晴海ふ頭近くの特別エリアで鑑賞が出来るチケットが当たったとお誘いいただいたので・・行ってきましたニコニコ

さるまるクロニクル


東京湾花火大会は、過去にも何度か行ったことがあるのですが、いままで晴海やお台場は混んでいそうなので、近寄っていませんでしたが、晴海主会場は、目の前で花火が見えるし、花火の打ち上げ距離から近くて、音がすごいにゃ

花火も、大きくて見上げる感じです合格

打ち上げ花火12,000発打ち上げ花火

迫力満点でしたキラキラ

帰りは、人が多くてなかなか前に進めず時間がかかってしまいましたがあせるあんなに大規模で迫力のある花火は初めてみたので、感動しましたキャハハ

夏ぴあ [2009] 首都圏版 (ぴあMOOK)
¥700
Amazon.co.jp