熱海のお土産 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は一日雨でしたが・・昨日はとっても良い天気晴れでしたね。

昨日は、横浜のみなとみらいで花火大会があったので、見に行ってきました打ち上げ花火

万葉倶楽部前の公園で場所が取れたので、花火が良く見えましたチョキ

変わった花火も多く、見ていてとっても楽しかったですラブ

人が多くて、帰りはちょっと大変でしたがあせるやっぱり夏は花火大会ですねLOVE


一緒に花火大会へ行った人から、熱海のお土産「月光の松」をいただきました。


さるまるクロニクル


月光の松は、熱海ハーブ&ガーデンの日本庭園におかれている、樹齢600年を誇る壮大な松です。

上品な味でおいしい和菓子でしたキラキラ


菓子舗 間瀬

http://www.mase-jp.com/


店舗がいくつかあるようなので、夏休みに熱海へ行ったら寄ってみようかと思っています。

るるぶ箱根 熱海 湯河原’09~’10 (るるぶ情報版 関東 21)
¥860
Amazon.co.jp


東海道ライン 全線・全駅・全配線 第3巻 熱海駅-豊橋エリア (図説 日本の鉄道)/川島 令三
¥980
Amazon.co.jp


伊豆熱海Walker (ウォーカームック (No.82))
¥780
Amazon.co.jp