ココアクッキー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

先週は友達が遊びに来たり、久しぶりに良い天気だったので洗濯をしたり・・・とちょっとバタバタとしていましたが、今週は時間が取れそうなので、まずはクッキー作りに挑戦ラブ


ココアを混ぜたココアクッキーです音譜


さるまるクロニクル

こんなにたくさん出来ましたキラキラ


さるまるクロニクル

でも、ちょくちょくつまんで食べているので、すぐに無くなっちゃいそうですあせる

お店で買ったクッキーもおいしいけど、自分で作ったクッキーはまた違う味でおいしいクッキー

おいしいクッキーをたくさん食べれて嬉しいクッキー

“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)/稲田 多佳子
¥1,365
Amazon.co.jp

いつでもクッキー、どこでもクッキー。/大森 いく子
¥1,575
Amazon.co.jp

だからクッキーが大好き (まあるい食卓シリーズ)/小黒 きみえ
¥1,575
Amazon.co.jp

A.R.Iのクッキーの提案―中身を変えたり、大きく焼いたり、はさんでみたり…/森岡 梨
¥1,575
Amazon.co.jp

一流シェフのとっておきクッキーとマカロン―定番から新作までひと味違う37レシピ! (別冊家庭画報―おいしいものだけセレクト編集)
¥1,470
Amazon.co.jp