横浜開港祭へ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

さるまるクロニクル-090602_1829~01.JPG
昨日は会社を午後休暇して、横浜開港祭へ行って来ました。
パシフィコ横浜近くの公園では、ブルーインパルスの航空ショーが見れたり、訓練船の乗船など、数々のイベントが行われていました。
私の目的は夜の花火大会でした。今年初の花火を真近で見る事が出来て感激!!
花火前にはキマグレンのライブがありました。ラスト曲はサプライズゲスト:ゆずも参加してゆずグレンの曲を聴くことが出来ました☆
大満喫した1日でした~