映画「イエスマン」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

3月末よりロードショーされている、ジム・キャリー出演の「イエスマン」を見て来ました映画

すべてに「yes」と答えなくてはいけない!!

この「YES」という言葉で人生が変わることもあるのですね~。

なんと目この映画は実話だそうです。

これがまた驚きです驚き顔


良い話題の少ないこの頃なので、是非この映画をみてポジティブな世の中になって欲しい!と思いました。

さすが、ジム・キャリーといった感じで、笑っぱななしの元気をくれる映画ですおぉ!

イエスマン “YES”は人生のパスワード/ダニー・ウォレス
¥2,100
Amazon.co.jp

Yes Man/Eels
¥1,497
Amazon.co.jp