ちらし寿司 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今月は雛祭りがあったり、ホワイトデーがあったりで、女の子の月はてなマークって感じです。


ひな祭りの日は、ちらし寿司でお祝いしました音譜
さるまるクロニクル

五目ちらしの素を使ったのですが、その上に鮭の身を崩したものと、切ったのりをたっぷりと乗せて、ちょっと豪華なちらし寿司になりましたニコニコ

土曜日のホワイトデーにも同じメニューをつくろうかと思ってますキラキラ

銀座ろくさん亭シリーズ 五目ちらし寿司/焼き穴子ちらし寿司<5袋セット>
¥2,390
暮らしの幸便

永谷園 すし太郎 五目ちらし 4人前
¥378
FUJIMI

ミツカン 特選十目ちらし(ちらし寿司の素) 2人前×2
¥528
ネットスーパーtakenoko