映画「7つの贈り物」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

日本の「おくりびと」受賞おめでとうございますカチンコ

まだ見ていないのですが、面白そうなので近いうちに見に行こうと思いますニコニコ


今週末は、ウィルスミスの最新作『7つの贈り物』を見てきましたキラキラ

週末から上映だったので、人が多くて端っこの席になってしまったのですが汗

この作品は、ウィルスミスと、ウィルスミスの感動作品である「幸せのちから」の監督;カブリエル・ムッチーノが再びタッグを組んだ事で話題になっています上げ上げ

7つの贈り物/グラント・ニーポルテ
¥1,470
Amazon.co.jp

「幸せのちから」とは違い、悲しい表情の多い作品でした。

しかし、ウィル・スミスの演技は素晴らしい!!

この作品は、あまり書くとネタバレになってしまいそうなので、この辺で・・・パー

サントラ/オリジナル・サウンドトラック「7つの贈り物」
¥2,625

オリジナル・サウンドトラック「7つの贈り物」/アンジェロ・ミィリ
¥2,625
Amazon.co.jp

Seven Pounds [Original Motion Picture Soundtrack]
¥1,408
Amazon.co.jp