映画「ブラッディ・バレンタイン3D」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今月あたりから、面白そうな映画がたくさん公開となっています。

アカデミー賞の授賞式もまもなくなので、その結果も楽しみです映画

私も今年になってから何度か映画館へ足を運びましたが、先週はちょっと意外な(?)映画を観ました。

2月14日より公開となっている「ブラッディ・バレンタイン3D」です。
さるまるクロニクル
10年前のバレンタインデーに起こった事件から不思議な出来事が起こります。

入口でメガネを渡されるので、メガネをかけて見る映画です。

ホラーの3Dなので、かなりの迫力ですガーン

目の前に見たくないものが飛んできたり・・・ビックリの連続でしたあせる

主演はジェンセン・アクレス。イメージソングは北出菜奈が歌っています。

映画というより、TDRやUSJにありそうなアクションを見ているような雰囲気です。

そのおかけで、私はホラーは苦手なのですが、最後まで観ることができました。

ジェンセン・アクレスの代表作です。
スーパーナチュラルオフィシャルエピソードガイドブック1(AC Books)/ニコラス・ナイト
¥1,260
Amazon.co.jp

I scream(初回生産限定盤)/北出菜奈
¥6,175
Amazon.co.jp