ゴンチャロフのチョコレート | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

バレンタインのプレゼントプレゼントに選んだゴンチャロフのチョコレートですが、チョコレートのデザインが素敵なのはもちろんの事、紙袋や箱も可愛いいのですプレゼント

大人っぽくてオシャレ音譜
さるまるクロニクル

中身もオシャレです。

ゴンチャロフは大正12年にロシア人、マカロフ・ゴンチャロフ氏が営業を開始した、歴史の古いお店です。

なんと、日本で初めてウィスキー入りチョコレートの開発を行ったのも、ゴンチャロフだったそうです目バレンタインの時もお酒入りチョコがたくさん売っていましたが、先駆けだったんですねV.Dクッキー
さるまるクロニクル-090213_2118~0001.JPG


約1か月後はホワイトデー花束となりますが、箱のデザインが素敵なので、ホワイトデーのプレゼントとしてもお勧めですチョキ

ゴンチャロフ エミネント<M-20>
¥2,100
シャディOnline


〈ゴンチャロフ〉マロングラッセ 6個入(6個入)
¥1,050
近鉄百貨店


ゴンチャロフ エミネントギフト G-30 (S863-2)
¥3,150
たばき Yahoo!店


ゴンチャロフ コルベイユ 7本入 (G816-1)
¥519
たばき Yahoo!店