バレンタイン | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日はバレンタインデーですねラブラブ

手作りしたり、限定チョコを買ったり・・・と、毎年この時期はどんなプレゼントにしようか考えるのも楽しいものですバレンタイン

私の今年のバレンタインは、手作りのチョコも食べたいし!この時期にしか買えないようなチョコも楽しみたいし!ということで、両方用意する事にしました。

告白チョコレートの写真は後日紹介したいと思いますカメラ

チョコレート探しでデパート巡りをしているうちに、おまけで思わず買ってしまったお菓子を先にご紹介しちゃいますプレゼント
さるまるクロニクル

無印良品のオレンジサンドバウム。無印良品にはいろいろな味のバウムクーヘンが売っていますが、こちらのオレンジサンドバウムは、オレンジ味がさっぱりとしているので、甘い人が苦手な人にもおすすめです。

バナナバウムも好きなのですが、軽く食べたい時にはオレンジサンドバウムを食べてますバウムクーヘン


バウムクーヘンは私の結婚式の引き菓子にも選びましたし、大好きなお菓子ですバウムクーヘン

“がじゅまるの樹”バウムクーヘン S
¥950
アルザス(神戸パティスリーネット)


やわらかバウム[Sサイズ]
¥1,155


熟成バウム のこぎり山[3山]
¥1,155