ハンドケア | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

昨日は暖かかったのに、今日は風が冷たかったですねショック!

こんな日は肌や手の乾燥が気になります汗

週末に学生時代の友達2人が家に遊びに来てくれたのですが、2人とも専業主婦なのにマニキュアを綺麗に塗っていましたネイル

私は最近、料理するとすぐに取れちゃうし~等と理由をつけてネイルネイルしていませんでした叫び

友人を見て、このままではいけない!!と思い、さっそく会社帰りにloftへ立ち寄り、ネイルケアグッズをお買い上げしました。
さるまるクロニクル

これをつけてから寝ると翌朝はすべすべになるそうです音譜

黒崎えり子 エリコネイル ハンドケアグローブ EG-1
¥630
Amazon.co.jp


黒崎えり子 エリコネイル ネイルピンセット EPT-1
¥735
Amazon.co.jp