大きなTV | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

3連休の真ん中にあたる日曜日は、ケーブルTVの撤去工事がありました。

今の家に引っ越ししてすぐに、ケーブルTVを申し込んだのですが・・・平日は仕事ですし週末も出かけることが多くTVを見る機会が少ないので、思い切って撤去する事にしました。

我が家のTVはTOSHIBA REGZA 42インチす。

去年の8月頃に購入したのですが、録画機能もついていますし、とても使いやすく見やすいですグッド!

いままでに友人が何人か家に遊びに来てくれたのですが、来た人は必ず最初に「おっきいTVだね~」と言います。

TVって、電気屋さんで見ると小さめに見えますよね!?50インチと迷っていたのですが、自宅で見るには42インチで十分です!


さるまるクロニクル

TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z7000
¥154,599
Amazon.co.jp


ケーブルTV撤去工事が終わった後は、新宿へ「マンマ・ミーア」の試写会に行ってきました電車

おなじみにABBAの曲がたくさん出てきて、ミュージカル映画なので、見やすいです。

でも、最後がちょっぴり日本人向けのハッピーエンドでなくて???でしたがあせる

1/30から一般公開です!

日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special/日経エンタテインメント
¥1,575
Amazon.co.jp

マンマ・ミーア (MAMMA MIA!) 映画ポスター [ADV-DS]
¥6,800

サントラ/マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック
¥2,500