紅茶クッキー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

1月1日は、旦那の実家へご挨拶に行きました電車

寒川神社で初詣をしてから行ったので、3時ころに到着しました。

寒川神社は、思ったよりも混雑していなく、無事に今年のお願いをする事ができました。

神宮大麻と破魔矢を購入した後、おみくじをしたのですが・・・

なんと!!大吉ビックリマークビックリマーク

良い内容のおみくじだったので、神社には結ばず、定期入れに大事にしまっておきました音譜


旦那の実家では、おせち料理を御馳走になり、TVを見たり結婚式の話をしたりして過ごしたので、家に着いたのは、夜の9時頃でした。

家についてからは、コーヒーを飲みながらクッキーを食べてのんびりと一休み。
さるまるクロニクル

人ごみの中を歩いたので、疲れてしまいましたうう

LUPICIAのクッキーは、12月末で辞めてしまった派遣社員Yさんからの頂き物です。

紅茶の香りがとっても癒されました。


LUPICIAは紅茶も大好きで、プレゼント等にも利用させてもらっているお店です。

季節限定の紅茶などは、自宅用に買ったりしていますコーヒー

ティーギフト/ザ・ルピシア・クラシックブレンド/ルピシア
¥2,760
世界のお茶専門店ルピシアヤフー店


ルピシア はじめてのチャイセット
¥2,000
世界のお茶専門店ルピシアヤフー店

ルピシア[世界のお茶専門店]

西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 3分
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-1 福岡天神・大丸 東館(エルガーラ)5F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月2日現在の情報です