ラゾーナのクリスマス | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

もうすぐ楽しい楽しいクリスマスクリスマスツリー

冬は寒くて苦手なのですが・・・クリスマス・お正月・バレンタイン・ホワイトデーなど等・・・楽しいイベントが多いのでウキウキ気分です音譜

中でも、私はこの時期の街中のイルミネーションが綺麗なのでクリスマスが大好きですラブラブ

これから続々とイルミネーションが始まるので、イルミネーション巡りの計画を立てている所なのですビックリマーク

まずは、川崎ラゾーナのイルミネーション宝石赤

緑をたくさん使ったイルミネーションが、ちょっぴり大人っぽい感じです。


我が家のインテリアも今週末にはクリスマスっぽくしようと思っています。

去年クリスマスリースを手作りしたので、メインは決まり!

クリスマスリース:ベリー&アップル[2008年NEW]

¥1,575
Amazon.co.jp

他に、クリスマスツリーを持っていないので、買おうかと検討中です。

ホワイトツリーが爽やかな感じでよいかな~と思っているところです。

ワクワククリスマスツリー

ホワイトツリー ブルーオーナメント 150cm 50ブルーLED 80461

¥5,250
Amazon.co.jp

クリスマスLEDライトLeft Starタイプ
¥1,680
Amazon.co.jp