お散歩で見つけたおいしいお店 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

運動のしやすい季節になったので、茅ヶ崎~辻堂周辺をのんびりと散策してみましたニコニコ

海へ行ってサーフィンやっている人を応援したり旗振地引網をしている子供達(子ども会かな!?)を応援したり旗振・赤

そのあとは目的もなくフラフラっと歩いていたのですが、途中でかわいらしいお店を発見音譜

覗いてみるとおいしそうなパン屋さんだっとの入ってみました合格


パンの種類がたくさんあり、迷っちゃいましたが、焼きたてだったピザをいただきました。

ゴルゴンゾーラピザです。ハチミツをかけるのがオススメとお店の人がアドバイスをくれたので、かけてみました。

チーズのショッパさとハチミツの甘さのハーモニーがgoodですアップ

お店の外に席があり、食べる事も可能との事だったので、せっかく焼き立てだしビックリマークと思い、その場でいただいてきました。


他にも具沢山のこちらのパンも翌日の朝食用に買ってきました食パン

行ったお店はプルクワ です。辻堂から徒歩5~10分位かな。
ピザの宅配もできるようです。クリスマスにお願いしようかな~と考え中ですクリスマスツリー