箸置き | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

080815_1935~01.JPG

新居に引越ししてからドック型の箸置きを使っています。
友達の結婚式に出席した時にプチギフトでいただいた物です。
箸置きは何個あっても困らないし、こんなにかわいいなら違う所でも使えそう。
プチギフトがオシャレだと嬉しいですね。

アニマル箸置き パンダ(スワリバージョン)☆こんなにかわいいけど箸置きです!でも飾っておくだけでもOK!
¥399
雑貨のおもちゃ箱バーグYahoo!店

箸置き (& CARINO)
¥1,050
Amazon.co.jp

青虫入り林檎の箸置き
¥2,520
アンスタイル Yahoo!SHOP

箸置5ヶ組
¥2,625
Amazon.co.jp

こぐまの箸置き【キッチングッズ・和】
¥196
ワイハウス