サマー紙袋 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

8月も半分過ぎてしまいましたあせる早いですね~。

私の夏休みも今日で最終日になってしまいました汗

夏休み中によくお茶したスターバックススターバックスロゴでは、今年のように暑い夏に相応しい,さわやかな海が描かれている紙袋でしたべーっだ!

冷たいアイスコーヒーキャラメルマキアートが、この紙袋に入っていると涼しげでgoodですグッド!

こんな海でノンビリしたいなぁ~。なんて、話しながらお茶するのも楽しいですよねスタバ

スターバックス フレンチローストホールビーンコーヒー 1.13kg
¥3,850
海外雑貨のアイマーケット