ホクホク | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

夏休みに入りましたが暑い日が続いているので、家でオリンピックテレビをゴロゴロみている・・・という毎日ですが、ゴロゴロしているだけだと、食欲もなくなってしまいます○| ̄|_

出来るだけ栄養のあるものを取らなくちゃグーと思い、ホクホクのじゃがいもを作ってみました。

屋台ではジャガバターとして食べる事が多いですが、家では塩をふって食べるのが好きです音譜

オリンピックを見ながらホクホクじゃがいもはお勧めですニコニコ

【安心の有機JAS】じゃがいも(5kg)
¥2,520
”北海道”のじゃがいもは最高です!
北海道 新じゃがいも 北あかり(M)10kg【代引不可】【同梱不可】【3日後発送】
¥1,820