横浜国際花火大会 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

毎年7月の海の日に行なわれる、横浜の花火大会へは10年位前から毎年かかさず見に行っています。

この花火大会は、かわいいドラエモンやキティちゃんの花火が打ちあがるので、楽しく見ることが出来ます。

今年はカラフルな花火が多かったです。



私は午前中から場所取りをしていたので、とても良い場所で見ることができました合格

待っている間は、飲んだり、食べたり、話したり・・・

氷結を飲みながらベイブリッジをバックにカメラパチリッ

花火も楽しみですが、皆でワイワイしながら花火待ちをしているのも、色々な話が出来て楽しいです。


毎年この花火を見ると、「夏が始まったなぁ~」と実感しますヒマワリ


外で飲む氷結はおいしかったです!
キリン 氷結果汁 グレープフルーツ 350ml(1ケース/24本入り)
¥2,880
世界のお酒 ニューヨーク


糖質50%offなので、安心してたくさん飲めます!

キリン 氷結果汁 早摘みレモン【糖質50%オフ】 500ml(1ケース/24本入り)

¥4,280
世界のお酒 ニューヨーク