引越し | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

気に入った家が見つかったので、引越しをする事にしました。

環境が変わると、これから、どんな生活になるのか不安もありますが、楽しみでもありますべーっだ!

上手に暮らしていく為には、ご近所さんへ挨拶をするのが、まず最初のコミュニケーションビックリマーク

私の場合は・・・大家さんへはコチラ左下矢印のキレイキレイGIFTSET。

ハンドソープやタオルが入ったセットです。

ライオン キレイキレイ ギフトセット<LBH10K>
¥1,050
シャディOnline

ご近所さんには、お菓子が良いかな!?と思い、亀屋万年堂で買ったお煎餅を配りました。

翁屋伝統の味!松皮煎餅30枚入り
¥1,100

亀屋万年堂 ナボナ(7個入)
¥1,575
シャディサラダ館 狛江東店

皆さん、良い人そうだったので、一安心です!