お土産 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

会社や友人へ買ったお土産プレゼントをご紹介キラキラ


1.キャットストリートに出店していた”みずほ あられ”というかわいいのれんにひかれたお煎餅せんべい(のり)



会社の友人達へプレゼントです!

試食をして、私は紫蘇ザラメが気に入りました合格が、甘いものが苦手な友人用に醤油味も購入がま口財布


有機あられ オリーブオイルおかき 80g
¥241


2.琵琶湖でしじみが取れるということで・・・

 しじみ貝を購入がま口財布 

 おいしそうだったので、自宅用にも!山椒がピリッときて、ご飯ごはんのお供にGOODグッド!



しじみ生姜佃煮
¥880
前田商店


3.めずらしい赤コンニャクを!!

 ご近所の方に。みんなビックリしていました目


 自宅用にも購入がま口財布

 まずは、煮物にしてみましたベル


近江の味
¥1,000
近江の手造り豆腐 ますや食品