元町チャーミングセール | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

年に2回、横浜の元町で行われている『チャーミングセール』が26日(火)から開催されていますリボン

元町ストリートには、元町ならではブランドが多く くつサンダルカバン宝石赤ワンピース欲しいものがたくさんですにひひ

週末は人が多く店内まで入れない状態になってしまうため、平日に有給休暇を取得して、行ってきました汗

平日でも人は多かったのですが、なんとか何店かお店の中へ入って買い物する事ができました好


横浜ウォーカーを見て、欲しいビックリマークと思った、革のジャケットをまずGETがま口財布

やわらかい革ですし、これからの季節着れるので即決しちゃいましたベル


ブラブラを元町通りを歩いていると、フッと目にとまったのが、こちらの急須ティーポット

ずっと、かわいい急須を探していたので、いいかな~と思って、お買い上げですがま口財布

薄くさくらんぼの絵が描いてあって、なんとなく見ているだけでワクワクします!


他に、スプリングコートをお買い上げがま口財布して、終了!


最後に石川町駅近くにある、サンマルクカフェで一休みお茶してから家

サンマルクカフェでは、チョコクロを食べる事が多いので、今回は違うパンにしてみました。

ポテトとマヨネーズが美味しかったです。


横浜元町近沢レース エレガントタオルハンカチ2P
¥1,680
GIFT CROWN Yahoo!店

【ご当地キティ】横浜元町キティファスナーマスコット
¥420
15909