地域限定 PRETZ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

会社の上司よりお土産をいただきましたチョキ

東北限定「ずんだPRETZ」で、長さが短めの食べきりサイズラブ

長さが80mmと小さなプリッツですが、黄緑のPRETZはカリッとした食感と枝豆枝豆の香りがかすかにします。

”ずんだ”とは、枝豆を打って作ることから、豆打がなまって「ずんだ」となったようですへぇー

スキースキーやスノボーのシーズンなので、東北地方へ行く予定がある方は、是非お土産にプレゼント


他にも地域限定お菓子(東北限定)はたくさんあります!

東北限定 キットカット ずんだ風味

¥840

東北限定ずんだ味のばかうけ
¥367
ショップビーワン