12月のご褒美 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

学校や会社などもお正月休みに入り、帰省する方も多いのではないでしょうかはてなマーク

ハワイへ行く方も多いのでしょうねあせる

私の友達も3日前からフランス旅行へ旅立ちましたが飛行機海外でカウントダウンなんて羨ましいなぁ。と思います。


私のお正月はというと・・・ここのところ毎週末に朝早くから出かけたりと忙しくしていたので、のんびり過ごそうかな。と思っています鏡餅


その為に、今日は大掃除フキフキ掃除掃除ゴミ捨て

本当はもっと早くからスタートしたかったのですが、ギリギリにしょぼん汗

年賀状も今日作成ですあせる

バタバタとした大みそかになってしまいましたが、掃除ホウキをして綺麗になったら、お花ブーケ1も飾りたくなりました。

毎月、給料が出ると家へお土産でお菓子を買って帰るのですが、今の時期のデパ地下は帰省用お菓子に変わって箱詰め菓子が増えたり人も多くて入り込めないのであせる今月はお花に変更アップ

小さいバスケットに入った、かわいいお花ですブーケ2


玄関飾りはボリュームたっぷりに。

鏡餅を隣に置いて完了です門松


これが、今年最後のブログとなると思いますが、良いお年をビックリマーク

そして、2008年も良い年でありますように正月

リーガース紅白植え陶器鉢入「お正月セット」
¥3,800
Amazon.co.jp

正月生花・アレンジ・初音(松・千両・シンピジューム・バラ)
¥4,200
フラワーギフト Hana-Hana