沖縄料理~御茶ノ水 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

友達と御茶ノ水で用事を済ませた後、沖縄料理店割り箸へ入ってみました。

私は沖縄波へ行ったことがない事もあり、沖縄料理ってなじめなくて苦手しょぼんだったのですが、こちらのお店の料理はとてもおいしくて食べやすかったですグッド!

店内にはシーサーシーサーなどが置いてあり、沖縄の雰囲気いっぱいです旗

カクテルワインもオリジナルカクテル等たくさんの種類がありました。


右下矢印こちらはシークワァーサービール ¥550

見た目はビールですが、飲むとシークワァーサーの香りとサッパリ感があります。

他に、ソーミンチャンプルー(そうめんの炒め物)を初めて食べましたが、とても美味しかったです(‐^▽^‐)

焼きとん・甕泡盛・沖縄料理 かもん[美健もち豚・沖縄料理]

JR 御茶ノ水駅 1分
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-4-4 サンロイヤルビル4F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年10月1日現在の情報です