バーゲンへGO! | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今年の夏はバーゲンが早い時期(6月末)から始まっていたにも関わらず、まだじっくりと見に行っていなかったので、今日は天気も良くなったし、買い物でストレス発散してきました。

まず最初の目的は、お気に入りブランドSPOTIFFへ。こちらは茅ヶ崎・青山・横浜ララポートにしかないお店なのですが、カリスマ主婦として有名な三浦りさ子さんがイメージモデルになっていて地元では評判のブランドです。

カジュアルなんですが、生地がしっかりしていて、毎シーズン1着は購入しています。リゾート向きな服も多いので、特に夏にはピッタリだと思います。

今回は、こちらのカットソーをお買い上げです。
sportiffカットソー 襟元には赤いレースがついていて、近くでみるとオシャレです!白いパンツや白いスカートに合わせようかと思っています。
ストレッチ性が高く、やわらかい素材で着心地抜群です。

セールをしていて、スペシャルプライス5,250円でした。

その他、事前にカタログで欲しいなぁ~とチェックしていたカットソーがあったのですが、こちらは残念ながらセール対象外になっていました。

ロングワンピースも1点お買い上げしたのですが、サイズがなく他店からお取り寄せしてもらう事になりました。来週には手に入るようで、今から待ち遠しいです!

こちらのお店、隣にはカフェがあるのですが、こちらのカフェもおいしい♪と評判です!


その後、横浜の駅ビル巡りもしましたが、70%OFFになっているお店も多く、黒のワンピースとグレーのカットソーもお買い上げして帰ってきました。良いものが安く変えて満足チョキ明日から仕事がスタートするけど、ストレス発散になりましたべーっだ!