みらチューにィィィィィ〜

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
インチキおじさん登場!
 
約10年ぶりのみらチュー!
うり・ゲラーの初登場はみらチューじゃなかったことは置いといて、
寒い中、足を運んでくれたみなさんありがとう!浜村淳です!
 
久々のあの資材置き場の楽屋の感じ。
 
なんだか文化祭の準備みたいにせっせと動く若手バンド。
 
ポスターの写真の中の看板に写る今は無きバンドたちの名前。
 
あの頃と変わらず今も名を連ねるバンドの経年劣化と大御所感。
 
あの頃いなかった若手バンドとハゲの台頭。
 
あの頃なかったMARK ISのおかげで有意義な待ち時間。
 
みなとみらい線開通15周年おめでとう!
 
 
 
路上ライブで爪痕残すランキング第1位のピストルさん!
 
嬉しいビッグニュースが3つありましたね!
 
覚えてる人〜?
 
え?忘れた?
 
老いだ!老い!それが老いだ!
 
その①
2019年一押しソング、『YOKOHAMA』が『045』にタイトルチェンジ!
 
その②
みなとみらい線開通15周年記念?ニュー猿トートバッグ発売!
 
その③
時代を鑑みて今更ながらの『ピストルモンキーズは紅白を狙います。』ネット配信開始!
これで手軽にピストルサウンドさんが広く世に拡散されていくのですな!
ちなみに配信ストアの一覧はこちら→配信ストア
(※GracenoteとShazamのみ配信しておりません)
 
そして実は一番のビッグニュースなのに、
流れでさらっと言っていた
Newリリース情報!
気づいた人〜?
 
え?またいつもの狂言かと思ったって?
 
なんだチミはっ!
 
次回Newリリースは、
この日3回連続披露したでお馴染み、横浜銘歌『045』です!
 
先行リリースは配信のみです!
 
歌詞はこの日のフライヤーの裏に載ってたでしょ?
 
また変更あるかもだけど、現在歌ってる歌詞はそれです。
 
え?書いてた歌詞と違うって?
 
それがライブの醍醐味なんだよ明智くん!
 
 
で、発売日、
 
決定したらまた追って連絡す!
 
 
あ!
 
だから2月はライブがないのかぁ〜!
 
そっかそっか、そうなんだ!そうなんだね〜!