昨日滞りなく48歳を迎えました。
48歳になって最初にしたことは罰則金の振込
なんやねん!
なんやねーん!
なんやねん渋谷のハロウィンの若者ーっ!
トラックひっくり返すて!!
めちゃくちゃやないかっっ!
俺が運転手やったら、全員首の骨パリっといったるわ!
あいつらから罰金取れ!
あんなやつら、毎日お出かけ前にうんこ踏んだらええねん!
糞しょーもない!アホやでほんま!
 
昨夜は下記のイベント用のリハー猿だったのですが、
マックスインテンションアーツ社長まんぼーが
わざわざスタジオまで家族総出でバースデーケーキを届けてくれました!
とんだサプライズだぜ!
スナックまりこが雑にカットしてくれてメンバーみんなで頂きました!
ごちそうさま!ありがとうー!
 
そしてミック斎藤ことミック赤坂がタバコをプレゼントしてくれたよ!
ジョーカー片島には嫌われてるけど、
愛されキャラのホントに優しい子なんだよぉ〜!
マックありがとー!
image
 
親父の3回忌の為帰省してたのですが、
あの日から誕生日が変わってしまいました。
別に悪い意味でもないんだけど。
今まではハッピー!嬉しいな!ありがとう!ってだけだったんだけど、
前日に必ず、寂しさとか、なんとなく後悔の気持ち?とか
そういった彩度が低めの感情に覆われてて、
でも翌日にはお祝いしてもらったり、
みんなからメッセージもらったりして、
とても嬉しいんだけど、
高低差があり過ぎて耳キーン言うわ!的な、
気持ちが追いつかないというか、そんなこともないんだけど、なんだろうね。
 
世の中には誕生日が大事な人の命日だなんて人もけっこういるんだろうけど、
どんな感じなのかな?
おんなじような感じかな?
 
まあようはあれだ!ジジイになったということだ!
 
48歳も老ギア全開で参ります!
 
兎にも角にも、今は『ジツゲキcase:1』だ!
 
契約上の重大なトラブルが起きないよう祈ってます!(涙)
 
【11月のオススメ】

ロック・オペラ風(嘘)
『峰松という男』の巻

■11/2(金) 新横浜ベルズ

「ピスモンの新横浜地下実験劇場 case:1」

出演: 漣犬太郎とピストルモンキーズ 

<構成員>

掟破りのパロディメーカー・漣犬太郎(Vo) / 事情アリの勝負師・ジョーカー・D・片島(G) / おまたのお兄さん・四弦拳 雷電(B) /寝坊上等!・ウリ・ゲラー(Dr) / 噂のキッス・金子メンバー(Per) / ガラスの要塞・ミック斎藤(SP)

<パートタイム構成員>

全日飲み放題・スナックまりこ(Key)
open19:00 start19:30 

前¥3000(ドリンク代別)

※当日券はございません!

*チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

*イープラスでも発売中!

今回も間もなくSOLD OUT!

 

【11月のブーケン】
月にイチ度の生よもやま話
『ハゲとヒゲのラスト2!!』の巻

■11/1(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.45」
出演: 漣犬太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ(イヌスターヅ)/ 村上ユウタ (camome) 
open19:00 / start 20:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

*うまいと評判の賄い食べ放題サービス!

*YouTube Liveにて20時から配信!!→ 放送URL

*チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

 

諸々ご了承下さい!