先日行われた帰ってきた納涼カラオケ★バトル!

戦い終え、懐かしのピストル名物3バカのスリーショット!

 

出場者がほぼほぼチュル、猿、犬!

ただのバンドマンのカラオケ飲み会と思いきや、

リアルカラオケキングの平野光市郎さんをお迎えし、

鑑賞に耐えうるパワーアップした盛り上がりを見せたのでした!

 

惜しくも100点は出なかったけど、99点超えを連発するカラオケキング平野さん!

ガヤキングしんいちろうのガヤ!

ヒロシのえずきにウリの直太朗!

意外と高得点を叩き出すミック!

中条たかしの「嘘」

世界で一番熱かった歌マネ名人ハンバーグタミコ

歌ってる場合ではない飯野学の熱唱

持ち歌「大切なこと」でハンディはあったものの平野さんを破ったまんぼー!

なぜかアルカイックスマイルのCDがお土産に付くという。

この面白さ来なきゃ分かんないんだよね〜♪

 

また秋にあるかもだって!

 

からの!

 

明日はいよいよピストルさん全国放送進出!

女優の伊藤裕子さんがパーソナリティを務める

ニッポン放送の「Love YOKOHAMA」という番組に

ハマのビリー・バンバンことN.U.と一緒に出演!

予定では8月18日と8月25日の2週!

放送時間は17時30分から17時50分!

ピストルさんのあの曲のアレが全国に鳴り響きます!

N.U.さんの曲は25日に流れます!

ナイターの都合等々で放送日がずれ込む可能性もありますので、

ご了承ください!

 

ニッポン放送の番組表

ネットでラジオが聴けるスグレモノradicoはこちら→radico

 

経て

radicoを聴いてから

大船の激アツフェス「0SS」へ移動!

 

ピストルさん初のフェス?参加だけに激アツナンバーを揃えました!

ラストは感動のあの曲!

 

夏の最後の思い出つくりに是非!

 

【8月のオススメ】

大船で夏フェス開催!?
『みかんつぶって何やねん!!』の巻

■8/18(土) 大船 HONEY BEE

「OFUNA SUMMER SONIC2018〜平成最後の夏フェス〜」
出演:漣犬太郎/little_space/深田譲/みかんつぶ/

special act : ハニーレディ featuring 蜜蜂タンバリン部
open18:00 start19:00 ミュージックチャージ¥2000

*チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp